So-net無料ブログ作成

震災 地震等被災地住宅復興 瓦屋根修理 悪徳業者に注意!

今日は知り合いの瓦店の方とお話をし、震災被災地、地震等による住宅瓦屋根の修理、養生で悪徳業者がいるだろうな〜と言われていました。
確かに、まだまだ続いていない復興、東北だけでなく兵庫県やその他の地域、その土地の人々の不安や焦り、自分の家がなおればと言う希望は膨らむ一方だと思いますが、焦らず地元業者にお願いした方がいいと思います!

もしくは、近隣で長年お店を続けられてる業者ですかね?長年ね!

屋根は家を守る一番の場所です!
本当に焦らないでください!

京都の師匠もよく言われてた言葉があります!
「慌てるこじき、貰いが少ない」です!
よく意味はわからないですが、多分慌てても得をすることはないですかね!

とりあえず、理解しがたいブログですみませんでした!

ではまた!

暑い!

初のブログっす!
そして、暑い!
今日は棟の修理で、朝一棟めくりっす!
とりあえず、暑いんでこの辺で(笑)
けど、瓦仕事は暑くても、しんどくても、おもしろいっす!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。